今池のリラクゼーションマッサージ【馴れ初め】です。
千種区のリラクゼーション【馴れ初め】です♪
今池駅から近くてアクセス抜群!
彼女の高い施術力によるマッサージを体感して下さい。
お客様の体に合わせた癒し技術で心身ともにご満足いただけるはず。
当店のハイクオリティな空間、セラピストによる極上の癒しをご堪能下さい。
毎日を頑張る皆様のご来店、お待ちしております。
| 店舗名 | 馴れ初め|今池のリラクゼーションマッサージ |
|---|---|
| 住所 | 〒464-0074 名古屋市千種区仲田2丁目 ※デニーズ今池店に着いたらご連絡ください。 |
| 電話番号/FAX | 090-9626-0592 / |
| ホームページ | 馴れ初め|今池のリラクゼーションマッサージ |
| アクセス | 今池駅から徒歩3分 |
| 駐車場 | お近くのコインパーキングをご利用下さい。 |
| 営業時間 | 10時からLastまで ※仮眠無料です。 |
| 定休日 | 年中無休 |
すらりと美脚で癒し度満点のあいりちゃん。
丁寧で献身的に力強くマッサージしてくれるため、とても気持ちいいですよ
心のこもった極上のサービスを技術の高さをご自身の体で感じてください。
和やかな雰囲気の持ち主でスタイル抜群なえまちゃん。
可愛らしさ煌めく女の子。まったりのんびりタイム満喫できます。
最高のおもてなしを一度体験すれば、また来たくなっちゃう事間違いなしです!
優しい笑顔が印象的で魅力溢れるプロポーションなえみちゃん。
天真爛漫な性格が魅力でついつい彼女に魅了されてしまうかも!
2人だけの癒し空間をご堪能下さい。
おもてなしの心と安らぎの空間でとっても可愛らしいあきちゃん。
心を込めてやさしくたっぷり施されるマッサージが最高です。
熟練の手技技術をリフレッシュしてみませんか?
若くてキュートさが魅力のあおいちゃん。
小さな掌で一生懸命マッサージしてくれるため、心から安らぐことができます。
温かなサービスをぜひ体験してください☆
溢れる優しさで接しやすい性格のかなちゃん。
穏やかで人当たりの良い女の子で疲れた時に逢えばすっかり元気になっちゃいます。
落ち着いた空間をぜひ楽しんでいってください♪
真っ白な肌が綺麗でフレッシュガールのりかちゃん。
明るい印象の女の子でその雰囲気にすっかりハマりそう♪
彼女との幸せなひとときを過ごしてみませんか?
おもてなしの心に溢れて女の子らしくて礼儀正しいひとみちゃん。
均整のとれたスタイルでその魅力に魅入られる人続出中!?
心のこもったサービスを演出致します。
千種区のリラクゼーション【馴れ初め】です♪
今池駅から近くてアクセス抜群!
彼女の高い施術力によるマッサージを体感して下さい。
お客様の体に合わせた癒し技術で心身ともにご満足いただけるはず。
当店のハイクオリティな空間、セラピストによる極上の癒しをご堪能下さい。
毎日を頑張る皆様のご来店、お待ちしております。