7月28日新店オープン★2名期待の新人が入店 ★ 溢れるほどのオイルを使って、全身の境界線がなくなるような近すぎるトリートメント『男の疲れた』を癒してくれるセラピストサービスの内容は、私とあなたの相性次第…… あなたが一番気持ちいいと感じる場所をじっくり施術★ PayPay使えます ★
7月28日新店オープン★2名期待の新人が入店 ★ 溢れるほどのオイルを使って、全身の境界線がなくなるような近すぎるトリートメント『男の疲れた』を癒してくれるセラピストサービスの内容は、私とあなたの相性次第……
あなたが一番気持ちいいと感じる場所をじっくり施術★ PayPay使えます ★
| 店舗名 | 蜜桃ちゃん|あま市のリラクゼーションマッサージ |
|---|---|
| 住所 | 〒490-1111 あま市 ※甚目寺駅に着いたら電話してください |
| 電話番号/FAX | 080-2991-4289 / |
| ホームページ | 蜜桃ちゃん|あま市のリラクゼーションマッサージ |
| アクセス | 甚目寺駅 |
| 駐車場 | |
| 営業時間 | 11時~翌2時 |
| 定休日 | 年中無休 |
22歳
Eカップ
ふわふわマシュマロ肌でかわいい女の子、さゆりちゃん。
弾むような笑顔で疲れた時に逢えばすっかり元気になっちゃいます。
あなたとの安らぎの空間を過ごしませんか?
23歳、Eカップ
ナイスバディーで親しみやすさ満点のそらちゃん。
明るい印象の女の子で逢えばすっかり夢中になってしまうかも!
心のこもったサービスを体験してみてはいかがでしょうか!
22歳 Eカップ
パッチリおめめでかわいい女の子、みさちゃん。
万人に好かれる見た目と性格で慈しみの気持ち全開で癒してくれます☆
彼女のとのときめきタイムを演出致します。
21歳、Dカップ
接しやすい雰囲気でキュートなココちゃん。
愛嬌抜群な性格でその魅力にノックアウトされちゃいそう☆
心まで癒される至福の時間を独り占めしに来て下さいね♪
23歳 Eカップ
癒し系で優しい性格のミミちゃん。
綺麗さと可愛らしさを兼ね備えたルックスで、その雰囲気にすっかりハマりそう♪
あなたと萌な空間をまずは一度体験してみてください!
スタイルが良くてカワイイ系のルックスのミカちゃん。
綺麗さと可愛らしさを兼ね備えたルックスで、恋人気分が味わえちゃうかも!?
一緒に楽しい時間をその体で感じてみませんか?
清楚な雰囲気で幼さ残る面影のりなちゃん。
魅力あふれる女の子で、自然体でいられるような落ち着く魅力が持ち味です。
彼女との幸せなお時間を楽しみにきて下さいね♪
溢れる優しさで上品な笑顔で接するももちゃん。
親しみやすさ満点でほっとできる雰囲気が持ち味です。
2人だけの時間をその体で感じてみませんか?
あま市のリラクゼーション【蜜桃ちゃん】です♪
甚目寺駅から近くてアクセス抜群!
美人セラピストたちとの楽しい会話とマッサージによる癒しをお楽しみいただけます☆
お客様の体に合わせた癒し技術で身心ともに気力が充実する事が実感できますよ!
明日が辛いなぁと感じている方は、是非当店へお越しください♪
セラピスト一同お待ちしております。