天白のリラクゼーションマッサージ【元気の里】です♪
天白区のリラクゼーション【元気の里 - げんきのさと】です♪ 野並駅から近くてアクセス抜群!
ほっと一息つける店内で、癒しの世界へとお連れします。
疲れ具合に合わせた癒しの技で疲れやストレスの解消を体感して下さい!
まずは一度その極上の癒しを当店にてご体験くださいませ♪
日々の疲れにお悩みのあなたをお待ちしております。
| 店舗名 | 元気の里|天白のリラクゼーションマッサージ |
|---|---|
| 住所 | 〒468-0046 名古屋市天白区古川町20-6 |
| 電話番号/FAX | 070-2359-8666 / |
| ホームページ | 元気の里|天白のリラクゼーションマッサージ |
| アクセス | 野並駅1番・4番出口から徒歩3分 |
| 駐車場 | お店の後ろに1台駐車場と店舗近くのコインパーキングがあります。店舗利用者の方は駐車場代を1,000円分負担します。※6,000円以上のコースのみ |
| 営業時間 | 12時から2時まで ※裏口からも入れます ※非通知不可 |
| 定休日 | 年中無休 |
溢れる優しさでキュートな愛ちゃん。
心のこもった手技で施されるマッサージが最高です。
癒しの貸し切り空間をまずは一度お試しください。
癒し系で天使のような雰囲気のかおりちゃん。
万人に好かれる見た目と性格で彼女の前では時間がたつのを忘れちゃいます!
心まで癒される至福の時間を過ごしませんか?
色っぽくて綺麗な髪の、ななみちゃん!
魅惑的な女の子でその魅力にノックアウトされちゃいそう☆
最高のおもてなしをぜひ体験してください♪
野並駅から近くてアクセス抜群!
ほっと一息つける店内で、癒しの世界へとお連れします。
疲れ具合に合わせた癒しの技で疲れやストレスの解消を体感して下さい!
まずは一度その極上の癒しを当店にてご体験くださいませ♪
日々の疲れにお悩みのあなたをお待ちしております。