Search by Region

ハグハグ|港区・築地口の高級リラクゼーション

ハグハグ|港区・築地口の高級リラクゼーション

★日本語ネイティブ級の20代新人佐藤ちゃん入店!! 驚くほどの小顔にピュア&甘かわいい系! 白い薔薇のような清らかさ+水晶のようなきらめきをひとさじ♪ あなたはどの魅力から恋に落ちる?

港区のリラクゼーション【ハグハグ】です♪ 築地口駅から近くてアクセス抜群!
落ち着いた店内と可愛くてハイレベルなセラピストの手で、大人な癒しのひとときをお届けします。
セラピストたちの心のこもったおもてなしで、病みつきになってしまうこと間違いなし♪
当店のハイクオリティな空間、セラピストによる極上の癒しをご堪能下さい。
皆さまにぜひ足を運んでいただけることを、楽しみにしております。

ハグハグ|港区・築地口の高級リラクゼーション の 口コミ投稿する

Menu