地域で探す

Santara~サンタラ~|岐阜駅のリラクゼーションマッサージ

Santara~サンタラ~|岐阜駅のリラクゼーションマッサージ

岐阜駅近くにオープンした《Santaraサンタラ》。 “安らぎ”と“調和”をテーマにしたアジアンテイストの空間で、心身の疲れをゆったりと癒します。 日常を忘れる穏やかな時間をお過ごしください。 極上のリラクゼーションを、ぜひご体感ください。

岐阜市のリラクゼーション【Santara-サンタラ】です♪
岐阜駅から近くてアクセス抜群!
地域に密着した施術自慢のセラピストが本格的な癒しを体験していただけます。
当店の極上マッサージを体感していただければ、今日を贅沢な日に感じることでしょう♪
ちょっと疲れ気味、というかたは是非当店をお越しください♪
皆様のご来店をまってま〜す♪

Santara~サンタラ~|岐阜駅のリラクゼーションマッサージ の 口コミ投稿する

【新人】ナナちゃん 27歳(本人保証)

とっても明るくて接しやすい性格のナナちゃん。
鮮度抜群の肉体美と笑顔で自然と夢中になってしまいます♪
彼女との安らぎタイムを一度体験すれば、また来たくなっちゃう事間違いなしです!

【新人】ゆなちゃん

笑顔がかわいくて天使のような雰囲気のゆなちゃん。
懇切丁寧な手技で施されるマッサージが最高です。
心のこもった極上のサービスを満足いくまでご堪能して下さい。

【新人】れなちゃん(25歳)

小柄で美しい女性れなちゃん。
大人っぽくて逢えば気持ちが和みます。
他にはない楽しい時間をリピートすること間違いなし!

【新人】ももちゃん(26歳)

瑞々しいお肌が魅力的で健康的で明るい性格のももちゃん。
とても明るく笑顔も素敵でその魅力に魅入られる人続出中!?
彼女との安らぎタイムをその体で感じてみませんか?

【新人】るいちゃん

ふわふわマシュマロ肌で可愛らしいるいちゃん。
心のこもった手技でマッサージしてくれるため、とても気持ちいいですよ
最高級のマッサージをご堪能下さい♪

【新人】あみちゃん(23歳)

色っぽくて性格が明るいあみちゃん。
細くて柔らかい指先で丁寧にしてくれるマッサージが、優しく包み込んでくれますよ。
癒しの貸し切り空間を自慢の施術で癒されてみませんか?

【新人】あやちゃん

柔肌がきれいで純粋な性格のあやちゃん。
どこか天然さを感じる女の子。優しくて気配りができる女性です♪
彼女との幸せなお時間を演出致します。

ココちゃん

真珠のようなツヤ肌で親しみやすさ満点のココちゃん。
大人っぽくて会った瞬間胸が高鳴ります。
真心こめた施術をぜひ体験してください☆