Mydarling|緑区のリラクゼーションマッサージ
緑区の神沢駅マッサージ【Mydarling】です♪
緑区のリラクゼーション【Mydarling - マイダーリン】です♪ 神沢駅から近くてアクセス抜群!
落ち着いた店内と可愛くてハイレベルなセラピストの手で、他では体感できないような癒しをお届けします。
心から喜んでいただけるようなサービスで、心も身体もほぐれちゃうことでしょう♪
ストレスが溜まった時などお気軽にお越しください。
元気を求める皆さまのご来店をお待ちしております。
Mydarling|緑区のリラクゼーションマッサージ の
口コミ投稿する
リリちゃん7/11から
-
Gカップ156cm48kg癒しの雰囲気で施術と共に戯れる、リリちゃん!
穏やかで人当たりの良い女の子でついついときめいちゃうかも♪
彼女だけの落ち着く雰囲気を過ごしに来てくださいね

新人入店みかちゃん5/20から
-
Hカップ 45kg158cm
愛らしいのにグラマーなスタイルで天使のような雰囲気の、みかちゃん!
本場の手技を使ってマッサージしてくれます。あなたを癒しへ世界へ連れていきますよ☆
女の子が贈る極上のマッサージを自慢の施術をご堪能下さい!
